You are here: Home » 森の手づくり市~ものづくりforest » 本日2018年7月7日(土)、第27回森の手づくり市 1日目は中止とさせていただく判断となりました

本日2018年7月7日(土)、第27回森の手づくり市 1日目は中止とさせていただく判断となりました

本日2018年7月7日(土)開催予定の第27回森の手づくり市につきましてですが、

 

当イベントは原則として当日京都市に暴風警報が出た場合のみ中止と設定いたしておりますが、今回数日降り続いた雨の影響で災害の危険性や道路や交通機関にも影響が出ていることを考慮した結果、2018年7月7日(土)に開催予定の「第27回森の手づくり市」、「第27回森の音楽会」1日目を中止とさせていただく判断となりました。

来場を楽しみにしていただいていた皆様、出展・出演の準備をしていただいていた皆様、イベント開催へご協力いただいた皆様、誠に申し訳ございません。

なお7月8日(日)の2日目の開催に関しましては、現在発表の天気予報では天候が回復する見込みですので現時点では開催する予定です。

最終判断は7月7日(土)にさせていただきます。

 

【2018年7月7日(土)の出展キャンセル料につきまして】

2018年7月7日(土)のイベントにつきましては開催前中止となりましたので、7月6日(金)本日以降の出展キャンセルはキャンセル料が発生いたしません。

7月8日(日)のキャンセルにつきましては雨の影響で出展が困難な場合につきましてはその旨をご連絡いただければ対応させていただきます。

2010年4月に発足したイベント企画団体です。 京都を中心に手づくり雑貨や音楽、アート作品など、様々なものづくりが集うイベントを開催しています。

http://monocro.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です