You are here: Home » 森の手づくり市~ものづくりforest » 【緊急連絡、拡散希望】「第28回森の手づくり市」「第28回森の音楽会」の開催延期について

【緊急連絡、拡散希望】「第28回森の手づくり市」「第28回森の音楽会」の開催延期について

2018年9月29日(土)、30日(日)に下鴨神社糺の森で開催予定の「第28回森の手づくり市」「第28回森の音楽会」についてご報告させていただきます。

2018年9月4日に日本に上陸した台風21号によりイベント会場の下鴨神社でも多くの木が倒れるなどの被害がありました。
現在も多くの木が倒れている状態です。

下鴨神社様と協議させていただいた結果イベントにご参加いただく方の安全を考慮し、
「第28回森の手づくり市」「第28回森の音楽会」を延期させていただく運びとなりました。

イベントを楽しみにしていただいている皆様、出展・出演の準備をしていただいている皆様、イベント開催にご協力いただいている皆様、大変申し訳ありません。

延期の開催日程は、
2018年11月24日(土)、25日(日)となります。

出展が決定している出展者様には延期における出展の振り替えについて改めて郵送でお送りさせていただきます。
9月23日までに到着しない場合はご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞよろしくお願いします。

2010年4月に発足したイベント企画団体です。 京都を中心に手づくり雑貨や音楽、アート作品など、様々なものづくりが集うイベントを開催しています。

http://monocro.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です