You are here: Home » 森の手づくり市~ものづくりforest » 第35回森の手づくり市、開催決定!!

第35回森の手づくり市、開催決定!!

下鴨神社 糺の森でのイベント
「第35回森の手づくり市」
の開催が決定いたしました。
 
2020年9月19日(土)、20日(日)に開催いたします。
 
出展者の募集は2020年7月16日(木)~7月31日(金)の期間行います。
2日間で合計約300ブース募集します。
 
森の手づくり市のイベントページはコチラ
 
今回のイベント開催につきまして新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、下記の対応をさせていただきます。
 
○レギュラーブース数を通常時の400ブースから約300ブースに減らしブースの両側に間隔を空けます
○移動販売車ブースを設置せず現場での調理を不可とします。来場者の方の食事スペースも設置いたしません
○音楽イベント「森の音楽会」を開催せず、観客スペースも設置いたしません
○本部と入り口2箇所に消毒液を設置、本部にアクリル板を設置いたします
○来場者の方にマスク着用でのご来場を呼びかけさせていただきます
○出展者の方にはブース内でのマスク着用を必須とさせていただきます
○ブース内にアクリル板やビニールシートの設置、もしくはフェイスシールドの着用のご協力をお願いします
○イベント開催2週間以内に37.5度以上の発熱があった場合には出展不可とさせていただきます
○食品の販売は全て個包装での販売とし、会場での包装は不可とします。事前に個包装をしてお並べいただきます。試食、試飲は不可とさせていただきます。
 
なお新型コロナウイルス感染症の今後の状況を踏まえイベント開催、内容が変更になる場合がございます。
最新情報はホームページ、メールマガジン、公式ブログ、公式SNSページで公開いたしますのでご確認いただきますようよろしくお願いします。
 
イベントを安全に行うためにご理解、ご協力いただきますようどうぞよろしくお願いします。
 
【開催概要】
「第35回森の手づくり市~ものづくりforest~」
開催日時:2020年9月19日(土)、20日(日) 10:00~16:00
開催場所:下鴨神社糺の森
入場料:無料
ブース数:約300ブース(2日間合計)
雨天決行
(当日京都市に暴風警報が出た場合中止、当日公式ブログで開催の有無をお知らせいたします)
ホームページ:http://monocro.info
お問い合わせ:kyoto@monocro.info
主催:ものづくりCrossroad
出展者募集期間:2020年7月16日(木)~7月31日(金)
 
【森の手づくり市とは】
世界遺産下鴨神社で、2010年秋より森の手づくり市~ものづくりforest~がスタートしました。
アクセサリー、布小物、木工品、革小物、花雑貨、陶器、紙雑貨などさまざまな手づくり雑貨のブースや焼き菓子、パンなどの食べ物のブースが並びます。
mori35_omote

2010年4月に発足したイベント企画団体です。 京都を中心に手づくり雑貨や音楽、アート作品など、様々なものづくりが集うイベントを開催しています。

http://monocro.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です